9人の元王たちのことを総称してナズグル(指輪の幽鬼)って呼ぶ

新しい指輪ほしいなーピアスもほしいなー誰かイオンついてきてくださーい



明後日も指輪なしでおなしゃすルパンも滅びの山に指輪捨てに行くことになっちゃう(>_<)と言うか、五右衛門から斬鉄剣を取り上げるのだけはやめて欲しいです!むしろ斬鉄剣が本体かもしれないのに……指輪wwwwwwwワニにwwwww投げたwwwwwww指輪よりもガチ首輪を付けようと探しに行ったキチガイです(☝ ՞۝՞)☝


指輪あめ食べにくい。゚(゚^∀^゚)゚。指輪って、付けるとしたらやっぱり左手薬指が1番しっくりくるよな。左手薬指以外の指に指輪付けてるとストレス溜まるわ。付けたことないけど
指輪がほしいのよね。ただサイズ合うのになかなか巡り会えない

ンン~~~~指輪描き忘れた

普段コートがわりにもつかいたいからピンクにしよ!靴も薄いピンクにするー!パニエ入れなくてもふんわりしてるから、パニエなしでいくかな。。挙式でパンツみせちゃったらどーしよwww深層心理テスト】 悪の魔王から5千年ぶりに取り戻した伝説の宝箱とは? 1書物や土器 2願いが叶う魔法の指輪 3金銀財宝 4ドラえもんのポケット 【結果】 宝くじで3億円が当たったら 1誰にも言わず貯金 2財テクに熱中 3内心はヘラヘラ 4オロオロする今日は、有名ないくつかの寓話の元になった神話について、嫁からレクチャーされる。アーサー王伝説、白雪姫、ニーベルングの指輪、ロミオとジュリエット等々。おいおい、そんなにたくさんの固有名詞はあまり覚えられないよ?

神前式挙式良かったわぁ。泣いちゃったわぁ。披露宴も楽しみ(*^^*)葵カップルに遭遇♡邪魔しちゃってすみません(笑)そんな私はピンクのアウターを買うかどうか迷い中……なんとすっぺ(笑)しかも今日だけ20%オフ……_| ̄|◯早く決めねばFLOWライブに遅れる(笑)



TOHOシネマズみゆき座なう!本日1本目は「グリフィン家のウエディングノート」楽しみにしていたデニーロ♪どんなハチャメチャな家族なのやら(笑)ワクワクです。 ワタシとペアリングしよ♡←

skr65_ 挙式はクリスマスらしいです!

・・・・・・・・先ほど外でもお話ししましたがチェシャ猫が赤の

杯と宝珠あたりくらいじゃないかなあ…指輪はまだしも杖しんでる自分の家で指輪探すのも大変なのに、初めての家でタンスあけてツボ壊して、ちいさなメダルを見つける勇者はやっぱりスゲぇわ!右手の薬指に指輪をつけると・創造性やインスピレーションを刺激する・精神の安定・感性を高めるといった意味や効果をもちます。クリエイティブな分野で活躍したい人にもオススメです。



中学時代の同級生が去年からお付き合いしてたトビさんと婚約したそうで、貰った指輪の写真をあげてたんだけど、ストーンマー⚫︎ットの指輪だった。先週覗いた時にチラ見したのと全く同じ…笑 気持ちの問題だしどんなものでもって気持ちではいたけど、やっぱり婚約指輪でジルコニアは嫌だな…ww飾ってたネックレスを昨日まで着けなかったのだけど、今もつけてる。親に自慢した\(^ω^)/カッターシャツの下でたまに襟に引っかかって、それを直す時にかなり存在感じて幸せなんですけど。指輪の号数なんですか??おそろの指輪つけたい。


博多2期のプレゼント許可されたらぴーちゃんに婚約指輪送るよ指輪消えた瞬間びびったけどな



力の指輪は守備+1を消して守備+1がついたよ…。

2月にアメリカンの指輪、だと。今知ったわ。公式ぃ!!遅いよ!

ほんと愛してる結婚したい



シュアーとピカリングは美熟キャラで(^o^)ま、結納金みたいなもんだ。あの三百万で俺がお前をもらった」「…俺は三百万の価値かよ」「価値にすればもっとかかるけど、嫁に貰う金としては妥当だろ」「…嫁って……」「お前は一生かけて俺の傍にいればいい。それであの金もチャラだ」



ちょっと本格的に始動。趣味は工作とデコにしましす!ガチで節約とダイエット。全てにおいてこだわりまくったあたしたち。ウエディング業界で生きる彼の結婚式は絶対に完結させなきゃ!友達と行くのも楽しいけど、周りのカップル見るとイイなって思っちゃうのはわたしだけかな。[・A・`?○]ごめんなさい!アヤト!規制に慌てて送ちゃって!披露宴途中中断になっちゃってて、本当にごめんなさい!ぜひいつか、今週か来週にでも再開したいのだけれども、いいかしら?!本当にごめんなさいね、アヤト!ブライダルコースだよね!科がちがうとあまり会わないのかなーーヽ(´Д`;)ノ



何が言いたいかって言うと、今日彼氏に「今度プロポーズして」って言った訳さ。女の子の夢はないけどさ、でも逆プロポーズより、やっぱ彼氏から素直な気持ちで言って欲しくて。それに別れるつもりないなら婚約するだけでも気持ちが違うし。まぁ、断られるつもりで言ったんだけど

ハイブランドな指輪見すぎて趣向が変わってきた!!前までシ

プランニングヴィレッヂ株式会社は、新郎新婦の出会いから結婚にいたるまでのストーリーをマンガにする、ブライダルマンガを制作しております。披露宴や二次会のサプライズ演出など、結婚式の思い出にどうぞご活用ください。
指輪忘れてたー。いつからだろうか。気付かれないもん?ゆわないだけー?ゆきさんハッピーウエディング♡ちょー素敵だった!!

結婚式に行ってしまった人にときめいてしまうよ。やめてよ。養豚場の話盛り上がるんだけど。かっこいい指輪やブレスレットを買いました。でも、すぐになくしてしまって、悲しかったです。
澤部でき婚にもビックリだけど、ハリーウィンストンの指輪にもビックリwwwyou3211 いや、ほら万が一にゾロサンや土銀の人だと戦争起こるかなって>< ペーペー???ゆーさんは玄人だよ自身持って!>///<いえいえ、たまたま挙式会場の写真持ってたから^^本体塗ってねーじゃん!ってつっこまれるかと思いきや予想外の反応w

隼人「『ぐーちょきぱーでーぐーちょきぱーでーなにつくろー…。俺、アイリと幸せな家庭を作りたいんだ。もし受けてくれるなら、手をチョキにしてくれ…。』『えっ…はい…。(手をチョキにする)』『(指輪をはめる)』コレダー!」って天馬に言ったら頭パーなのか?って言われた。グーの音も出ない。

(親指の指輪を見つめている)

ここが日本におけるドラクル様の館。」「それは...?」「母上のウエディング。いつかきっとお着せします!」【ル・フェイ、ブラッディ・ドラクル・ヴァンピール】カイヴァントとレベッカは仲良すぎてカップルと間違われるんじゃないかってくらい仲良しなイメージ将来家建てるとき、私がデザインした家に住みたい。そのためには…お金持ち結婚しなきゃかー。外見も中身もブサイクだから無理か_| ̄|○でもこのままでもOLから昇格することはないだろうし、将来の夢給食のおばさんだし。非現実的な夢だと仮面ライダー。なに?婚約してくれんの?(笑)婚約者絶賛募集中だから喜んで(笑)では隅っこでビデオもってることにしますアルバさんはウエディングドレス着るのですか・・??



今日は,チャペルたこ焼の日\(^-^)/たこ焼が配布されるよー(ノ´∀`*)結婚祝いに指輪を送るのはどうだろうか。すごく嫌がらせに近くて萌えませんかねえ、未練がましい感じが最高ですねぇ

結局かったんだwwwwwwRT 【クリパ12/12】(б∀б)おれ右手の薬指につける指輪ほしいねんな〜けど薬指ってみんな嫌がるやろ?って数日前に言ってたのに今日ちゃっかりつけてた〜〜〜おげんこ〜!!!!!

Go to top of page